スポンサーサイト


インストアイベントIN☆東京

今日は池袋に行ってきたよーん
もちろんLiSAのライブだよ

インストアイベントIN☆東京ディナーの部に参加しましたヾ(*´∀`*)ノ
ライブ初めてだったけどめっちゃ盛り上がってさいこーだった!

もう声メッチャ出してピンクのサイリウム振って
ノリノリだったw

俺は2階席だったけど最後LiSAが歌いながら1階席回って
うおーっ1階席うらやましすぎるー(・´з`・)

でもポストカードお渡し会で目の前でLiSAとお話しできて
もーヤバいっ最高すぎるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

DSC_0124.jpg

もう頭ん中真っ白になったわw
LiSAとこんなに近くで会えるなんて
今日もう寝れねーわ

ガルデモのときからずっとライブ行きたいと思ってたけど
なかなかチャンスが無くて・・・

やっと今日LiSAの歌声聞けて良かった(・∀・)
またライブ行きてーっ

ばいちー(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
