スポンサーサイト


どうして更新が月1ペースなんだw

HAHAHA
もう更新サボりすぎでしょ俺(^ω^)
まったく何やってんだかw
まぁ忙しかったししょうがないよね
あんまり書くこともないしね

まぁいろいろ書こうか?
何あったっけなぁ・・・

何も覚えてないや
俺何やってたんだぁ(;・∀・)

えーっと
そういえば前にゲーセンでパネルゲットしたなぁ
DSC_0112.jpg
1等また当たったんだよねw
DSC_0115.jpg

7等だっけなこれ?
DSC_0113.jpg

あと前にアニメイトでLiSAのアルバム買って
発売記念ミニライブのやつ応募したんだよね
DSC_0105.jpg
まぁ当たらないと思ってたらなんか
当たったわw
DSC_0122-2.jpg

ということで明日ライブ行ってくるわ(^ω^)
DSC_0123.jpg


しかし天気予報は雨
駅まで行くのめんどくせぇ~w

ついでにストパンの映画も明日からだから
朝早く行ってチケット買えたら見るつもり

まぁあとは時間までゲーセン行ったりメイト行ったりして
時間つぶすかぁ

コメント返事
>ぽてとさん
ブログを更新せずに返事もせずに申し訳ない
クレーンゲームのコツは
実際に機械を前にしないと教えるのは難しいですね
他には経験と空間把握能力が大事ですよ
まずは人がやっているのをよく観察するのもいいと思います
機械によってアームの強さや開き具合や癖などが違いますから
俺のほかにもKBTプロやしぐれ師匠にも聞いてみるといいかもしれませんね(・∀・)
もっと詳しく聞きたかったら聞いてください
実践が一番ですので機会があれば一緒に行くのもいいですね(◉◞౪◟◉`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
