スポンサーサイト


さらば2011年。゚(゚´Д`゚)゚。

今年最後の更新になりました
たしか半年以上前にブログ作った気がする

osu!のことやら他にもいろいろ書いてきたが
今年もこの記事がだなんて最後なんて寂しいな。゚(゚´Д`゚)゚。

今までわたくしのブログを読んでくれた方々
本当にありがとうございます

そしてこれからもわさびのブログを読んでいただければ幸いです

30日から新潟の実家に帰省してるのですが
スマホがギリギリ間に合ったおかげで
テザリングという機能を使ってネットができるようになりました

なので31日今年最後の日にブログを更新することができました
今日はまぁ買い物に行きました

行くところはまぁジャスコしかないのですがw
そこの中にある四六時中(以前はグルメドールだった)という店で
お昼を食べました

カルボナーラ食ったんですが写メ忘れましたw
腹減ってたんですよ
食べ終わってから思い出したw

あとここの店のパフェうまいんですよ
種類もおおいんですよ(・∀・)

私はチョコバナナブラウニーパフェ食べました
高さが40センチくらいあるんですよw
甘いもの大好きです(^ω^)
2011_12_31_13_18_101.jpg

昼食う前にスマホのカバー買うために
ヤマダ電機JOSHIN行ったけど
どっちも売り切れだったw

何で売ってないの~(´・ω・`)
まぁそのあとジャスコ内をうろうろしてた

ガチでひまだったw
まぁいつもこんな感じだけどねw

ゲーセンだけが楽しみですw
たぶん明日行くわ

新潟は雪がいっぱいです^^
2011_12_31_16_09_311.jpg 2011_12_31_16_10_05.jpg

今日はこんな感じやなぁ
なんかあっという間だったなぁ
1年ってやっぱり早いですね

え~みなさんこれからも
わさびosu!やら配信などをやっていきますので
これからもよろしくお願いします

みなさん2011年お疲れ様でした
それではよいお年を
スポンサーサイト
コメント
No title
今年もよろしこってやつ???
まあよろりんこ
2012/01/02(月) 10:35 | URL | きると #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
