

/人◕‿‿◕人\僕と契約して、魔法少女になってよpart3

はい。更新適当でごめんなさい
写真貼るだけになってしまいましたw
ごめん。ゲイネスホルエロイアーッチキルトさん(・∀・)ニヤニヤ

ということで続きといっても
後は買ったもの紹介するだけだけどぉ~

まぁいいやw
画像はすべてクリックで拡大します

img01_20111230011052.jpg

↓ということでもらってきたw
PC2701321.jpg PC2701331.jpg

マミのマジカルマスケット銃バームクーヘン
PC2701341.jpg NEC_0849.jpg
マミさんのマジカルマスケット銃の形をしたパッケージのバームクーヘンです。
バームクーヘン全長:約50cm

イベント記念チョコクランチ
NEC_0850.jpg
チョコクランチ7個とおまけのシール入り!凛々しいほむらが目印です!

クリアファイル(2枚セット)
PC2701381.jpg PC2701391.jpg
イベントロゴ入りのクリアファイル2枚セット。大きく載ったまどかのイラストが目印!

ソウルジェム型ステンドグラスストラップ(暁美ほむら)
NEC_0851.jpg
ソウルジェムモチーフのストラップです。これでソウルジェムを常に身に着けよう!

マグカップ
NEC_0854.jpg
お菓子の魔女柄のマグカップ。
イベント記念のお菓子と一緒にどうぞ。

いろいろ買ったなぁw

帰りにアニメイト本店とかゲーセンとか寄って帰った

↓こんな感じ
PC2701421.jpg

まぁ結構楽しかった
行ってよかったわ(・∀・)

ということで
わたくしは今日から新潟に出発します
まぁ実家だけどね
雪がすごいらしい( ゚д゚ )

寒いのやだよぉ~
ギリギリ売り切れだったスマホが入荷したので
新潟でもスカイプができる~(∩´∀`)∩ワーイ

どうせツイッターで雪の写真でも載せると思うw

それじゃ
(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
