

X'mas終わったね(´・ω・`)

クリスマスねぇ・・・まぁ1万円もらったし
それに友達が家に泊まりに来たし
去年よりは楽しかったからいいかw

昨日12月24日に友達来て適当にwiiやったりして
ツタヤにDVD借りに行って帰りにちょっとゲーセンよったんですよ

いつものクジ引くやつやったんですよ^^
必ず当たりにのクジがとりやすいところにあったから
一発でゲットしましたぁ(∩´∀`)∩ワーイ

そして開けてみたら
・・・!?
NEC_0807.jpg
・・・1等!?
キタ――(゚∀゚)――!!

俺は神か?
これで1等当てたの3回目だぞw
ということでこれ↓もらいました
NEC_0808.jpg NEC_0809.jpg

パネル4つになったw
NEC_0810.jpg

まぁ12月25日の最後にみんなでマルチやった(´∀`)
screenshot066.jpg

クリスマスも終わったということで
アバター変えました

kanadekr4.png    163668612.png

X'masバージョン        ↑新しいアバター

あとげっくさんに壁紙作ってもらった(^ω^)
こんな感じです↓
Screenshot (2011-12-26 at 01.03.33)
クオリティやばっ!
ありがとうげっくさん^^
これげっくさんからのクリスマスプレゼントやな(・∀・)

12月27日魔法少女まどか☆マギカ展に行きます/人◕‿‿◕人\

↑クリックするとサイトに飛びます

今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
