fc2ブログ

23日はセガの日(・∀・)

うおぉぉぉぉぉぉ
お久しぶりですwww

なんかテストとか課題とかで更新サボってたら
ちょうど1か月経っちゃった(m´・ω・`)m

そしてまた23日ということで秋葉原に行ってきました(^ω^)
ほんとはKBTむらさめ~のしぐれも行くはずだったのに
KBTはバイトでむらさめ~のしぐれは金が無いらしく
結局ぼっちで行くことになりましたwww

なんて寂しい人なんだ(TдT)
笑ってやってくれ

まぁでも取るものはちゃんと取ってきましたよ
もうクレーンゲーム始めて1年になるのだから^^

ちょうど1年前の12月23日にKBTむらさめ~のしぐれに秋葉原に行こうって誘われたのがきっかけでした
まだその時はあまりクレーンゲーム上手くなかったんですよ
それにまだバイトもしてなくてお金があんまりなかったんですよΣ(゚д゚lll)

フィギュアなどの箱の景品を見るとこんなの取れないとあきらめる時代でしたw
100円で取れそうなものだけやってみようかなぁ・・・
そんな感じでした

でもKBTむらさめ~のしぐれが普通に取っていて
意外と取れるものなんだなぁと思ったんですよ
それからですかねぇ
クレーンゲームに夢中になったのは

むらさめ~のしぐれにクレーンゲームについていろいろ教わったんですよ
おかげで今では結構取れるようになったので
まぁむらさめ~のしぐれは俺の師匠ですな

それから何回か23日が休みの月は秋葉原に行ってたんですよ
もう1年も経つのかぁ
早いですねぇ(*´ω`*)

なんか・・・前置きが長くなってしまったヾ(*´∀`*)ノ
まぁ今日ゲットした景品でも紹介しますか

まずはこれ↓ですよエイラですよ(*´ω`*)
NEC_0791.jpg
ぶっちゃけこれを取りに来たって感じでした
なので見つけて一番最初に取りました^^

次はこれ↓
NEC_0794.jpg
とりあえず持ってなかったし取れそうだったのでゲット( ・´ー・`)

次はこれ↓
NEC_0790.jpg
これは穴に入れる方式だったので2回で取れました(セガの日なので1回100円)

次はこれ↓
NEC_0802.jpg
なんか・・・1回で取れちゃったwww
自分でびっくりしたわ

次はこれ↓
NEC_0801.jpg
これはスーパーボールに輪っかが引っ掛かってるやつで
少しずつズラしていくやつで、お金かかるんすよwww
数回やって落ちそうだったのであきらめずに
何回かやったらやっと落ちてくれました^^
なかなか粘りやがって、もっと楽に取らせてくれよ

次は目当てだったその2のこれ↓シャーリールッキーニ
NEC_0792.jpg NEC_0793.jpg
これがなかなか取らせてくれなかったんですよ
持ちあがるのに途中で落ちやがって
倒れちゃうし、ちょっとずつズラしてあと1回で落ちるってところで
上手く持ち上がって落ちて後ろにひっくりかえって
Σ(゚Д゚;エーッ!
って感じになるしさぁこれはひどかったなぁw
一回あきらめて後でやったら普通に持ち上がって
取れちゃったんだよねぇ・・・もっと早く取らせてくれよ~_| ̄|○

ゲーセンはこれくらいで
あとキーボード買いに来たんですよ

茶軸買うか青軸買うか悩みましたねぇ
マジェスタッチ2にしようかも悩みましたし
来る前に決めとけやwww

結局Razer BlackWidow Ultimateにしましたぁ
NEC_0803.jpg NEC_0804.jpg
そんで5000円以上買うとうまい棒つかみ取りできますって言われてやってきたwww
NEC_0800.jpg
なぜドスパラうまい棒が・・・

そんで帰ろうかと思ったけど今日から
一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカやってて
ゲーセンの後であんまりお金なかったから
3回だけやったんですよ
お店の人が俺の引いた3枚のクジを1枚ずつ開けていくわけですよ
いやぁ~緊張の瞬間ですねぇwww

俺がくじを引いたとこは夏にキュウべえの一番くじでB賞あてたところで引いたんですよ
もしかしたら当たるかもしれないと思って

1枚目・・・E賞、よしグラスか一応欲しかったラッキー^^
2枚目・・・G賞、まぁ1つくらいきゅんキャラもらってもいいか
3枚目・・・B賞・・・!?
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
まさか本当にB賞当たるとは思わなかったw
しかも3枚目とかいい仕事するじゃないかお店の人は
もうあきらめてたよ俺、ちょとだけ期待してたけど^^
NEC_0797.jpg NEC_0795.jpg

NEC_0796.jpg NEC_0799.jpg

俺・・・運いいなw
でも帰り両手に大きな袋持ってすごく重たくて
帰るの大変だったんだよねw

あとセイバーのバイクが展示してあった
NEC_0783.jpg
カッコええなぁ

ついでにフィギュアもあった
NEC_0785.jpg

なんか・・・バイク乗って写真撮れるみたいで
写真撮ってもらった^^
NEC_0788a.jpg NEC_0787a.jpg

なんとか最寄駅まで帰ってきたけど
荷物が大きすぎて自転車こげなくて
親に迎えに来てもらったwww

そのあとマックでやっと昼食った
NEC_0789.jpg

なんか長くなってしまったけど
とりあえず今日はいろいろ手に入ったし
楽しかったからいっか(´∀`)

ここまで読んでくれた方々ありがとうございます
定期的にブログ更新していきたいと思います
良ければコメントなど書いてくださると
うれしいです

今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ

NEC_0806.jpg
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ