

最近ゲーセンばっかやなぁ(^ω^)

今日は学校が早く終わったので
友達とPSPの遊戯王やってたw
タッグフォース6

まぁいいやそんなこと(・´з`・)

なんか別の友達が購買でポテチ買ってきて
100万回振るとか言ってひたすら交替で振ってたwww

1000回振った時点ですでに粉々だったけど

ってちがうよ
そうじゃなくて
むらさめのしぐれが「メロンブックス行こうぜ( ・´ー・`)」
って言ってきたからまぁとりあえず行ったわ

結局何も買わなかったけどwww

そんでいつものゲーセンで太鼓やろうとしたら
なんか太鼓がすごいことになってたんですよ

写メっておけばよかったぁ_| ̄|○

なんか太鼓が新しくなってて
周りが光ってたんですよ

あとカードで記録できるようになってた
びっくりしたよ( ゚д゚)ハッ!

でもやはりそこは強者のたまり場であったww
しかも4曲あるのに7人ぐらい順番待ちで
あきらめた

まぁ場違いですわ
あんな強者に囲まれてヘッタくそなプレイなんかしたら
恥ずかしくてしょうがないもん

どんな羞恥プレイだよ!まったく(´Д`)

結局向かいのゲーセン(アドアーズ)でしぐれはjubeatやってた
まぁ俺はそこで太鼓を適当にやってましたよ

そんで帰ろうとしたらパチンコ大好き少年?と出くわした
彼は友達と来ていたようで1人は帰ったそうで
もう1人を探していたらしく

そしたらアドアーズでダーツ1人でやってるらしく
俺らアドアーズから来たやんwwwってなった
また戻ってダーツのところにそこには
koaraaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaさんが1人でダーツやってました
俺は見学して3人で901をやり始めた
なんか・・・しぐれ投げ方適当だな・・・
めっちゃ思いっきり刺さってるし・・・パワフルだなwww

とか思いながら観戦してたらなんか・・・しぐれが・・・
最後残り20でなんか・・・20にさっささ・・・ささった!?
なんか・・・しぐれ・・・勝っちゃったよwww
その時の顔→( ・´ー・`)

そんで俺は帰って家の近くのゲーセンで
いつものクジ取るやつでD賞と
普通にUFOキャッチャーでけいおんのブランケット取った(^ω^)

NEC_0736.jpg

もうハロウィン終わったやんwww

NEC_0735.jpg

中身はこんな感じ
NEC_0737.jpg

なんか最近景品紹介になってきてるwww
まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

それじゃ
( ´Д`)ノ~バイバイ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
