スポンサーサイト


またテストの時期がぁ(´Д`)

また・・・テストの時期がやってまいりました。
osu!やりたいよぉ~
とりあえずテスト終わるまではあんまりやらないことにしました

あっそういえば
きるとONT出ることにしました(´◉◞౪◟◉)

【ACC部門】
No.9
Player1 : Quilt
Player2 : strike-wasabi-tu
Team's name : 掘り込み隊♂
comment : ♂僕らに勝ったやつら掘ります♂

(☝ ՞ਊ ՞)☝

まぁがんばりますぅwww
しかしテストがあって練習できないよぉ~

まぁ1回ぐらい勝ちたいですね
まぁ負けたら掘るだけですけど(・∀・)ニヤニヤ

あと今日ファミマ行って
シュタインズ・ゲートのくじ2回引いた
まだA賞からG賞まで残ってた

まぁどうせG賞かと思ってたら・・・
ん?んん!? おぉー!!
なんとB賞とG賞でした
まさかB賞が出るとは思ってなかった

しかもB賞最後の1つだったw

NEC_0731.jpg

(∩´∀`)∩ワーイ

それじゃあ( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
