

今日の出来事~

なんか朝早くからイオンモール行ってきた
ドコモショップで携帯の電池パックもらってきた

そのあとノジマ見てきた
ウェブカメ買おうとしてやめたw

イオンモールにいた時間30分くらい

うちの車は日産なんですけど
この前、車検に出してなんか応募したらしく
米が当たったんですよ

取りに行って帰るのかと思ったけど
試乗していきませんかって言われて
まぁ俺は乗ってみたかったから2台乗ってきた

あっ朝から親父も一緒ですよw

先にラフェスタ ハイウェスターに乗った
写メとるの失礼かと思ったのでサイトから取ってきた
これです↓
lafesta_g03_b01_v02.jpg

7人乗りですけど一番後ろはかなり狭いかも
2列目は結構広い感じでした
車高が低いのでイスの高さが低くなっており
楽な姿勢が取れて俺は結構いいと思う
あと、信号とかで停止するとアイドリングストップ機能が発動するんですよ
本当にエンジン音がなくなって静かになるんですよ
ブレーキ離すとまたエンジンがかかるみたいです
こんな感じ↓
l_interiorcolor_dl0000429038.jpg



次に日産が出してる電気自動車のリーフに乗った
これ↓
10151048_201012.jpg

これは本当に静か
電気だけだからエンジン音はしないんですよ
あと加速性能もいいですね
一気に加速する感じだった
なんか走行中にも充電するらしいですね
電気なんですが一回の充電で200Kmくらい走れるらしくて
一回の充電はだいたい100円くらいだとか・・・
ガソリンより断然お得なんですよ
通常はどの車もシフトはD(ドライブ)ですが
この車にはECOモードがあって
加速があまりしない代わりに走行距離が増えるんですよ
高速道路を走るときなんかはこっちの方がいいですね
あとアクセルを押しっぱなしにしてくれる機能もあって
例えば高速とかで100Kmを出し続けてくれるらしいです
けっこう便利な機能ですね
中はこんな感じ↓
index_img_02.jpg

このメーターの感じもなかなかいいですね
img_1030794_26057693_2.jpg

これは本当に欲しくなったけど300万だってさ
う~んやっぱり高いよなぁ
親父も金があればなぁ~って言ってたw

まぁでも個人的にはGT-RとかフェアレディZが気に入ってる
マジでこの2台はカッコいい

GT-R
img4_20081208_14433365_1_l.jpg

フェアレディZ
10151006_200812.jpg

なんか車の紹介になってしまったw
まぁいいか

昼からはずっとシャナ見てた
昨日は1期やってた
50194.jpg

それで今日は2期を一挙放送ということで
パソコンにかじりついてましたぁw
50197.jpg

途中でめっちゃ眠くて頭くらくらしてたけど
なんとか気合いでね
まぁ一気にこんなに長い時間見たのは初めてですよ
とりあえず疲れたよ
無題10

でも面白かった
早く3期が見たい
無題11

明日学校で寝るなこれは
眠すぎるんだもん

まぁ疲れましたw
(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
