スポンサーサイト


眠い・・・( ゚Д゚)ネムヒー

眠ってしまう前にブログ書きます

できれば毎日更新していきたいですね
まぁ無理だろうけどw

今日は学校の帰りにゲーセン行ってきた
とりあえずクジをUFOキャッチャーでとるやつやったんですよ
これ取れてもクジが外れるんですよw

でも色の違うクジがあってそれはなんか絶対に当たりらしくて
それ取れそうだったんで狙ったんですよ

そもそもそのあたりクジが取れそうじゃなかったら
やってなかったよ

まぁ取れませんでしたよ
しかもクジが1枚しか2枚しか取れないんですよ
いっぱいつかんだと思っても落っこちちゃうんですよね~

まぁ1回目は1枚しか取れなかったw
でもそのクジ開けてみたら
なんと・・・2等!?ということでいきなり2等が当たってしまったw

まじかよ・・・なんか運いいなw
そのあとも2回くらいやったけどあたりクジは取れなかったw
でも6等が当たった

今まで当たりなんか出たことなかったのにw
やってよかった~

そんでこれもらいました
NEC_0696.jpg NEC_0695.jpg NEC_0694.jpg

見る角度によって絵が変わるやつ


あとそこのゲーセン太鼓100円で4曲なんすよ
いつもお世話に立てますw
最近は行ってなかったけど

まぁ太鼓やりましたよ

久しぶりに紅やったら4ミスだったw 今までで一番良いかも
NEC_0691.jpg

恋文2000は・・・ちょっと連打きついっす
NEC_0692.jpg

また明日太鼓やるかもw
太鼓の大達人になってみたいものだ

今日TTTLさんがマイバチ作るかもって言ってたから
俺もマイバチ貼っとくかw
NEC_0697.jpg

左が初代で右が2代目です
初代の製作には2時間くらいかかった気がしたけど
2代目は1時間もかからずに完成した・・・が
2代目は調子乗って長めに作った結果
使う上で問題はないのだけれど

なんか・・・音が変
なんか・・・折れそうな気がしてきたw

ということになったため
2代目はあんまり使ってないのです

初代マイバチが今も現役です
今日も初代で太鼓やりました



こんな感じで
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
