スポンサーサイト


最近・・・体調悪い(´Д`)

バイトから帰ってきてあまりの眠さに22:30に電気を消し寝ました
アニメを見るために1:25に目覚めたら見ようと思って寝ました
まぁ普通は目覚ましかけなきゃ朝まで起きませんよねw
そして俺は・・・あまりの腹の痛さに飛び起きてトイレにかけこんだ
寝ぼけてたが腹が痛すぎて意識がはっきりしてきた
俺の感じ的には朝の4時ころだと思ってました
携帯を開き時間を確認してみたら・・・深夜1時でしたw
奇跡が起きたのかアニメが見れる時間だった
しかし今までで最高に腹が痛くて10分トイレにこもって
ひたすら苦しんでいたのです
たぶん窓開けっぱなしにして寝てたからなのか?
部屋はめちゃくちゃ寒かったけど・・・
まぁ腹痛はなんとかおさまりましたが
結局アニメ3つあったけど1つ見て横になったら朝でしたw

トイレで腹痛いとツイートしたらきるとSAやろうぜってツイートが来ました
俺はこんな感じなのに・・・→(;´д`)ノ
俺は極限に腹が痛いと返信しました

(´Д`)ハァ… こんな感じでブログ更新できなかったのであった

昨日はosu!少しと太鼓やりました

これFCできたのは奇跡かもw
screenshot052.jpg

めっちゃ速くてなんとかつないだ感じです
昨日はなぜか太鼓の調子が良くて今までできなかった譜面や
複雑な譜面などをFCすることができた
おかげで日本ランク45位になった(∩´∀`)∩ワーイ

こんな感じで太鼓結構やりました
無題2

( ´Д`)ノ~バイバイ


>きるとさん
 帰りの新幹線めっちゃ眠くて
 気が付いたらすでに新大阪だったw
 ( TДT)ゴメンヨー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
