スポンサーサイト


研修旅行 3日目(最終日)

はい。最近とっても眠くてブログ書く前に寝てしまって
今日に至るわけですが・・・
なんで1週間も前の出来事を今書いているのやらw

本当はもっと早く書こうと思ってたんですけどね
なんかバイトバイトバイトで
疲れて家に帰ったらε=\_○ノこんな感じですw


とりあえず
最終日
最終日はMAZDA 広島本社工場に行ってきました
いや~車好きな人にとっては溜まりませんよw
まぁ俺はNISSAN派ですけどねぇ~
RX-8は個人的に好きですね


これロータリーエンジンの見本です
NEC_0663.jpg


これはカラーのサンプルですね
NEC_0664.jpg


これは車のボディと
NEC_0667.jpg

パーツの一部です
NEC_0668.jpg

これはエンジンっすかねw もうエンジン溜まらん(・∀・)ニヤニヤ
NEC_0669.jpg


これはHYDROGEN REといって水素自動車です
NEC_0671.jpg   NEC_0672.jpg



これは東京モーターショーに出たらしい次世代の車です。形が少し違っていますね
NEC_0674.jpg


RX-8 HYDROGEN REです( ^ω^ )ニコニコ
NEC_0675.jpg

NEC_0676.jpg


まぁざっとこんな感じでした
研修旅行は楽しめたので良かったです

3日間なんてあっという間でしたよ
帰りはクタクタだったけどw

夜はみんなで騒ぎましたし
近くのゲーセンでも遊びました、太鼓やったドン
しぐれさんはいろいろとって金ないよ~って言ってたけどw

もうすぐ夏休みも終わりかぁ
短かったなぁ
学校始まるのかぁ~
めんどくせぇ


あと話は変わりますがげっくさんにアバター作ってもらいました
(∩´∀`)∩ワーイ

こんな感じです
9d669f8a7a0d8b2ceab0b3de716dba09.png

やべーっ
クオリティたけぇ~
げっくさんありがとう
また機会があったらお願いしたい(∀`*ゞ)テヘッ

今回はこのぐらいで
( ´Д`)ノ~バイバイ



>ありおすさん
 うわーっしゃもじ見逃したw
 前になんかで見たことはあったけど・・・
 たしかに大きいよねw

スポンサーサイト
コメント
No title
なんで帰り岡山によってくれなかったの
2011/09/22(木) 08:04 | URL | きると #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
