

~研修旅行~ 2日目

広島 2日目
2日目はまず平和記念公園に行きました
原爆ドーム初めて見ました(^ω^)
すごいですね


原爆ドーム
NEC_0637.jpg NEC_0639.jpg


NEC_0638.jpg


これなんだっけw
NEC_0642.jpg

平和祈念資料館見学した
原爆ってひどいですね

こんな感じだったのが
NEC_0644_20110918014210.jpg


何もなくなってしまうのだから
NEC_0643_20110918014325.jpg




そのあと自由行動でまずお昼を食べに行きました

お好み焼き共和国2Fにある姉妹っていうところに行きました
なんかここのお店有名らしいですよ

くりぃむしちゅーが前に来たみたいで
サインがありましたw


そのあと午後から宮島に向かいました
路面電車おっそいんですよw
50分くらい乗った気がする

宮島駅からフェリーに乗って宮島に行きました
フェリー初めて乗ったよ
風が気持ちよかった、景色もよかったですよ


なんか・・・鹿いたよねw

NEC_0648_20110918014405.jpg



厳島神社見学しました~

NEC_0649_20110918014505.jpg

この鳥居の支柱の下の海に浸かる部分(今は潮が引いている)に
NEC_0654_20110918014646.jpg
いっぱいお金がはまってたり下に落ちたりしてたw


ということで俺もはめてみた
NEC_0653_20110918014556.jpg
けっこうしっかりはまったと思う
落ちなければいいが・・・

ていうか虫的なのがいっぱいいて( ^ω^)・・・
ちょっとねw

NEC_0656.jpg

潮が引いている時の初めて見た
NEC_0655_20110918014730.jpg

テレビで見るのは潮が満ちているときのばかりだからね
ちゃんと鳥居触ってきたよ(^ω^)

あとやっぱりお土産と言ったら
もみじ饅頭ということで買ってきました
NEC_0657.jpg

けっこうおいしいよこれ
いろんな味があったけど、抹茶とチョコとこしあん買いました

まぁ2日目は楽しかったよ
しかし暑かったね、歩き疲れたし電車めっちゃ眠かったw

いや~長くなってしまって申し訳ない
更新遅れてすません

よかったらコメントもしてね~

(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
No title
俺の本籍じゃんwww

宮島にあるしゃもじみたかな? 
あれめっちゃでかくね?wwww
2011/09/18(日) 02:17 | URL | ありおす #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
