

新潟から帰宅( ´Д`)=3 フゥ

いや~暑かったよι(´Д`υ)アツィー

新潟行ったけど暇だったなぁ
やることなんもないし
ネットつながらないしさぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかたないからオフラインでosu!やってたよw

ていうか親に付き合わされて何か見に行った
あぁハスの花だった

うん。前にも見たよw

NEC_0610.jpg

NEC_0611_20110816224649.jpg

こんな感じです^^
良かったら見に来てねw

あと泳いでないけど海行ってきた
うぉ~泳ぎたかったぁ

NEC_0617_20110816224648.jpg

NEC_0616_20110816224648.jpg

しかし暇だった
やることないからレールガン見てたw

あと・・・ゲーセンでキュゥべえのパズル取った

さっそくやったら・・・ほとんど真っ白じゃん

半分くらいできたら残り白いピースしか残ってないじゃんw
一つずつ順番にはめていってなんとかできた(´Д`)ハァ…

NEC_0619_20110816224647.jpg

完璧ミスったわ
こんなの開けなきゃよかったよ_| ̄|○

暇つぶしどころか疲れたよ

あと・・・ゲーセンで金使うくらいならパズルを買えっ!!
って言われたので

つい買ってしまった

NEC_0612_20110816224649.jpg

キュゥべえのパズルがウォーミングアップのつもりだったけど悲惨でしたね
明日からリライトのパズル作り始めます

完成するかなぁ?
まぁがんばりますw

(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
