

眠すぎる( ゚д゚ )

昨日の昼からねてないのしぐれだよw


今日はなんか秋葉原で電気街祭りが~・・・
って感じでとりあえず金ないけど行ってきたw

いや~暑かった(´Д`)
とにかく暑かった


人多すぎだよ


適当にぐるぐるしてた( ^ω^)・・・

まぁあんな行列になんか並ばんよw

そもそも予定なんか立ててなかったし


適当にちょっとしたもん買った気がする(´・ω・`)

あとドスパラやらなんやらでデバイスを飽きずに見てた

うん。金ないから


あ~っとAiRIのトークショー見たw
歌ヤバかったね( ⓪ ∀ ⓪ )

秋葉原は飽きないね^^
賭博さんも来ればいいのに(ΦωΦ)フフフ…

賭博さん使わせていただきましたって断りの文章を・・・
一応
コメントを煽ってみたw

結局MiLuさんに会わなかったw

帰りは死ぬほど眠かった( ゚д゚ )

落雷がどうだとかで電車来ないし
人いっぱいで座席開かないし_| ̄|○

今日からキュウベイの一番くじやってたから
何回かやってしまった・・・つい( ´Д`)=3

そしたらなんかB賞当たっちゃったw

NEC_0609.jpg

(´ε`;)ウーン…

明日からコミケじゃん
行ったことないわw

よくわからん^^
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
