

23日はセガの日だよぉ

ということでKBT秋葉原行ってきた
秋葉原行くのは2ヶ月ぶりかなぁ
まぁゲーセン巡り的な

今日はあんまり取れなかったw
調子悪いっす( ゚д゚ )

KBTも苦戦してましたw
悪夢がよみがえる~(´◉◞⊖◟◉`)

あとはキーボードとかヘッドホンとか見たりした

とりあえず取ったもん貼ってくわ
↓これはKBTが苦戦したやつw これはマジでひどかった
Picture 4

↓これは高さと横合わせるやつで取ったけど、滑りが半端なかったわ
Picture 5

↓これも同じ台で取ったけどこっちは縦も横も滑ってひどかった
Picture 6

↓これは神店員のおかげでらくに取れた^^
Picture 8

↓これなかなか落ちなかったw なんとか取れたわ
Picture 9

↓これは数回で取れた 隙間に引っ掛けたらメッチャ動いたw
Picture 10

↓これは穴に通すやつで取った 何回か失敗したw
Picture 11

まぁちょっと少ないねw
最近調子悪いよ
お金ばかり吸い込まれていくぅ~(´Д`)

お金が入ったらまた行くかぁ
それでは(´∀`*)ノシ 
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
