

秋葉行ってきたど~( ・´ー・`)

今日は朝早く起きました(n `д‘)ηマダネムイワァ

なんか23日から
秋葉原新館11周年記念 店頭イベント開催!!

K-BOOKS秋葉原新館にて \2500 以上お買い上げ頂いたお客様に先着で
「カントク先生描き下ろし複製色紙」 をプレゼント致します。
img01.jpg

ということだったので
むらさめのしぐれと秋葉行ってきましたよw

K-BOOKSは11時から開店だったので
今日は23日でセガの日ということなので
いつものようにゲーセンをまわってました

今日はゲーセンが目的じゃなかったので控えめにしました
まぁむらさめのしぐれはいつものごとくプロなので
次々に取ってましたΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

まぁ俺もがんばっていくつか取ったけど不発が多かった気もするwww
しかも太鼓のバチ持っていくの忘れたし(´・д・`)ソンナー

とりあえずゲーセンで取ったもの
NEC_0743.jpg   NEC_0744.jpg
NEC_0745.jpg   NEC_0746.jpg

まぁまた来月行くからこんなもんかw

そして気づいたら11時で急いでK-BOOKSに向かったら
( ゚д゚)ポカーン

店内が人で溢れているではないか!?
そんな感じだったのでレジまでたどり着くのに
1時間もかかってしまった( ´Д`)=3 フゥ

まぁでも無事にゲットすることができました(∩´∀`)∩ワーイ
NEC_0753.jpg

そのあとまたゲーセンをまわることになって
アドアーズに行ったんですよ

そしたらなんか
第2回みんなのクレーンゲーム選手権店舗大会が開催してて
なんか無料でできるらしく
見物してたらお店の人に声かけられて
「無料だからやってみてね」と強引に誘われて
とりあえずやってみたんですよ

なんか景品を連続で何個取れるかを競うらしくて
そのときの記録が連続3個だったんですよ

まぁ景品が軽くて小さい箱でアームも小さかったので
うまく真ん中をとらえれば簡単に取れるじゃんと思って
1個目を簡単にとったんですよ
なんか調子が良かったのか連続で4つ取れちゃって
終わりかと思ったら
「並べ直します」って言って失敗するまでやるらしく
まぁ5個目は取れなかったけどwww

他に参加者がいなくて
そのまま俺が連続獲得記録4個で
店舗代表になってしまった
( ゚д゚)ポカーン

店員「1月15日に地区大会があるのでぜひ参加してくださいね~」
おれ「( ゚д゚)ポカーン」

(´・ω`・)エッ?
マジかよ!?
俺が店舗代表?
なんだそれーーーーーーーーーーーーー!

なんか・・・わたくし店舗代表になりましたわさびですwww
地区大会がんばります

証拠写真(名前は伏せさせていただきます)
NEC_0749s.jpg

大会の景品↓
NEC_0747.jpg

まぁなんか楽しかったからいっかwww

むらさめのしぐれにクレーンゲーム教えてもらうかぁ

12月にまた出陣だなw

それでは
(´∀`*)ノシ バイバイ


プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
