

ついにペンタブを手に入れたw

え~ペンタブ買いました

NEC_0622.jpg



最近AIMに限界を感じたんですよw

ジャンプなんかできねーよ
マウスだと絶対ずれるし、届かねーよ( ゚д゚ )

まぁそういうことだよ

まぁペンタブ最初は慣れないもんだね
AIMがプルプルしちゃうよw

まっでも慣れましたわ
ペンタブいいですね
ジャンプ簡単にできるじゃん

マウスとは大違いだよ
スピン回らんけどなw


あと今日マルチ部屋に乱入したわ
ちょこれあさんだかえくれあさんだっけ? (´・ω`・)エッ? 忘れたわけじゃないよw
生放送してたので一緒にマルチしました

screenshot023.jpg

なんか・・・ランク2桁の人がいると思ったら
賭博さんじゃんw

賭博さんスピン速いわけじゃないんだねw
SSなのにスピン負けしてた

まぁ久しぶりにマルチやって楽しかったニダ(´◉◞౪◟◉)←賭博もどき

誰かマルチ誘ってくれ~

あ~あと俺の机の上いっぱいのごちゃごちゃしたPC環境でも貼っとくかw
机が小さいのか物がいっぱいなのかわからねぇ~

NEC_0623.jpg


NEC_0624.jpg

こんな感じで~す
(◕‿‿◕)僕と契約して・・・。←これ一番くじで当たったやつでっせw
おれもヘッドセット置きにしようかなぁ



あっそうだ!
リライトのパズル全然やってないやw
というか・・・パズルの才能がないんですよ
まだ全然途中ですよ

NEC_0625.jpg

といっても残りのピースぜんぶ緑色なんですけどね~_| ̄|○
こんなの無理だろ~

おととい友達が泊りに来たのでパズル手伝ってもらったけど
まったく進まなかったw
数ピースハマっただけだった

早く完成させなければ(;・∀・)

こんな感じで

(´∀`*)ノシ バイバイ



>きるとさん
 そういうあなたもプロですねw
 またやりましょう(´∀`)


>Tenkomusic
 なんすかその顔文字は・・・(´・ω`・)?
 顔文字豊富ですねw
 もっとまともなコメントしてくれ~
プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
