

( ゚Д゚)ウヒョー

えーっと・・・
今日はosu!やりました(´∀`)
今日も・・・かw

なんか昨日リア友が、全部付けでorangeやって4位に入ったので
なんか俺もやってみましたら・・・

何回やってもできね~( ゚д゚ )

ということで1日かけてやっとSSとりました^^

screenshot005.jpg

screenshot006.jpg

スピンの関係上1位は無理でしたw
でも3位に入りました


わーい

おかげでプレイ回数がすごいことになってしまった・・・が
まぁ気にしないことにしよう

あっ昨日賭博さんからABのスキンもらったぁ(´◉◞౪◟◉)
さっそく使わせてもらってます

むらさめさん申し訳ない_○/|_
せっかくスキン作ってもらったのに( ^ω^)・・・

まぁこんな感じでこれからも更新がんばります(´◉◞⊖◟◉`)

(´∀`*)ノシ バイバイ



プロフィール

strike-wasabi-tu

Author:strike-wasabi-tu
osu!と太鼓やってる
strike-wasabi-tuです。
いつか名前変えたいです。

kanopuさんとTTTLさん尊敬します。
MiLuさんアバターありがとう^^

skypeID:strike-wasabi-tu

Twiitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
